重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2019/2/14 障害年金相談

とうとう、電話しちゃったよ‼️
障害年金相談所

午前中電話して、
「喘息ですか~。うーん。難しいんですよね~。ちょっとよく調べて、午前中のうちに電話します。」
ってことで。
で、1度事務所にってことで、午後にアポ取って行ってきました。

自宅🏡?事務所って書いてあるからいいんだね。
どうぞ~って、玄関から出てきてくれて、2階へ。

言われていたもの以外にも、検査結果とか、診断書とか、持って行ってみたよ。
で、もしかしたら、3級行けるかも。
ってことになったので、契約してきました。☺️
事務手数料21600円。
後は受給確定してからの成功報酬だそうです。

これからもらえるかもしれない金額考えたら安いものです。
薬代も病院代も交通費も大変なのでね。
診断書もらうのも大変だけど、がんばるわ‼️