重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2019/2/13 帰宅~

ゲーッホゲーッホしながらお会計して。
お支払いないけど。

お腹空いたな~とか思いながらバスに乗って。

駅でロッテリアのセット食べてて、地元のバスに考えが及ぶ…😵喰ってる場合じゃねぇ❗

すでにバスはないし、市民病院の駐車場も閉まる‼️(;´゚д゚)ゞ
大急ぎでお腹に詰め込んで店を出る。
胃がイテェ…😣

電車乗って…やっぱり座れないなぁ。
途中で大勢降りたので座る。☺️

地元駅でタクシーに乗る。
1860円…😣財布がイテェ
駅のパークで1日の方が安かったわ。😭
市民病院の駐車場、今閉めてる。
警備員さんに聞いたらあっち出れるよって。☺️
無事に帰宅できました。ヤレヤレ(笑)