重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2019/2/13 お部屋ない~

F光先生が戻ってきて
「お部屋空いてなくてね~。師長さんに聞いたんだけど、どこもいっぱいで。今の季節患者さん多いもんで。どうする?他の病院に行くこともできるけど、空いてれば。どうする?知らんとこだで不安だろうけど」
F光先生がK病院の空き部屋状況を印刷して持って来てくれたけど、無理って断ってしまった。😭

だって、土地勘もなくて方向音痴で、外は暗いし、電車乗って行くとか…😵
市大病院だって最初は断ったんだよ。
電車乗って行くとか無理って。😭

先生は国内なんだからって言ってたけど。
いきなりは無理…😓。
新規開拓はニガテなんですよ。

というわけで。
救急外来で、通勤ラッシュが終わる頃まで休ませてもらって。
咳、落ち着いたかなと思った辺りで、帰ります宣言。
立って歩き出したらゲーッホゲーッホゲーッホゲーッホ…😵大丈夫か?わたし。