重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2019/2/15 出庫

 

点滴の間に、入院になってもいいように車の出庫の段取りを考える。


…まず、息子。

長男は夜学なので家にいるはず。

いない。😭
おばあちゃん家だと?

家に帰らせてスペアキーを準備させる。


…そして兄、無理。

夜勤前だけど時間ありそうなのに…😓

そういう人だよ。😭


友達は仕事。


先輩が今日は有給取ってる。
用事は午前中で終わってるけど、午後はどうだろう?
相談だけしてみよう。


快く引き受けてくれて、先生が来るまでに市役所に行って取ってきてくれました‼️
先輩の実家の駐車場で預かってもらってます。☺️
先輩ありがとー😆💕✨