重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2018/8/20 今までの経過 その⑲

 

8月20日
救急から外来に

救急外来に行ったけど、もう外来始まるからってことで、車イスで外来に連れて行ってくれた。

もう、大分落ち着いてたけど。

曜日が違うし、今までの先生じゃないM下先生だった。
聴診しながら、ふーってしてっていうからしたのに、声は出さないでって。
出してないよ‼️😡

「酸素もいいし、音もしてないから、咳止めぐらいしか出せません」
っていうから、
「咳止めなんか前のT山先生にいっぱい貰ってるので要りません‼️」
って言ってやった‼️😡

自分とこの患者じゃないから?先週まで来てたじゃん‼️😡

なんか、ここの病院嫌いよ‼️

そんで、自分で車イス返却かよ💢💢💨