重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2018/8/31 今までの経過 その⑳ 

 

8月31日
市大病院予約外受診

先週末からずっと調子悪い。
会社で、咳が結構出てて、風当たりが…😓

下向かないでとか…。
堪えてとか…。
もう手止めてとか…。
午後で帰ってとか…。

みんな仕事しに来てるんだよとか…。

 

体力よりも精神的にキツくなってきた😭

 

市大病院に行ってF光先生に、月曜日の市民病院での出来事を話したら、
「まぁ、そんなもんだよ。酸素下がらないし。音も聞こえないんじゃ、うちに来ても一緒だと思うよ」
って。そういうもんなのか。
咳だけだって辛いんだ😢⤵️⤵️

咳、酷いし、会社でこうだし、しばらく休みたいって言ってみた。
「うん。診断書、書いてもいいけど、会社が受理するかはわからんよ」
って言いつつ書いてくれた。
とりあえず、次の予約が入ってる9月14日まで。

帰り道で班長に電話して、休みたいって伝えた。
「うん。仕事はいいからゆっくり休んで」って。

わがまま言ってるね。わたし