重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2019/2/20 N先生来た

西山先生が来た。

どう?

って言うから、

寝れてない…😓

って言ったら、昼寝しとるら~って。

('ε'*)してないよ-。

今も頑張って起きてるよ。

はい、起きて起きて。

 

診断書、直したけど、カッコ悪いことになっちゃったね(笑)

だって、2週間越えたから、診察とか手続きが発生しちゃって、4日にしたら月曜日の診察で、5日から仕事行けるじゃん。

でも、書類がね、揃わん気がする。

1日に外来行って事務さん通して、先生すぐに書いてくれるかなぁ?

うーん。

外来かぁ。

無理だと思うよ(笑)

やっぱり?😓

日にち短くしようか?(笑)

もうだしちゃったよ(笑)

 

点滴、明日から1本に減らして。

週末まで様子見て、週明けぐらい退院かなぁ。

ステロイドあんまり長く使いたくないしね。今回、来る前から使ってるもんね。

うん。

酸素もいいし、熱も出てないよね?

って言うから、

今日、昼前まで37.6出てるけど。

って言ったら、

アルドステロンあるし、ステロイドの関係で熱出たりしやすいかも知れんけど…。

まぁ、そのぐらいの熱なら生理的な事ってことで問題ないよ。

感染とかでもなさそうだしね(笑)

 

早く夜寝れるようになってね😃

って言うから、

早く夜寝れるようにしてね😁

って言ってやった(笑)

 

咳は止めた方が良いのか聞いたら、

自然な反応だもんで、

出ててもいいけど、生活に障害がなければ。って言うから、

出てるじゃんねぇって。

 

あ、そういえば、芍薬甘草湯って、アルドステロン禁忌だけどって聞いたら、

カルシウム?がさがらなければ良いよって。そうなのか~☺️カリウムじゃないのか~☺️