重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2019/2/13 先生に電話

ゲーッホゲーッホゲーッホ…😵
咳、仕事中、朝から、ひどい、って言うか、夜、寝てない😵

11時ごろ、ダメ元で市大病院に電話してみる。
「F光先生にご相談が」
って言ったら先生に換わってくれたよ。

「先生~😵日曜日の夕方から咳ひどくて、吸入も全部した。でも、もう無理‼️どうしたらいいですか?」
もう、泣きそう…😭
「うん、いいよ。おいで。ぼくが診るから。午後でしょ。ゆっくりでいいからね。」
やさしい‼️今日は外来担当ではないのに。

病院行くこと決めた後で班長に言う。(一応、帰っていいですか?って聞く)
ダメって言わないこと知っててズルいヤツ

お昼は12:30までだから、それまで仕事して帰らせてもらいます。