重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2019/5/20 お昼ごはん

今日は班長と電話でいっぱいしゃべったよ。

ちゃんと働けるのか…😑

わっかんねぇよ‼️

とは言わず…

それが1番高いハードルですねって言っといた。

やってみなきゃわからないし。

体力落ちてるのはわかってる。

デスクワークだけど、1日働くってのは気力、体力、時の運…。

28日から働く。

ちゃんと働けるのかは自分でもわからないし。

次の日、動けない可能性も無きにしもあらず…😑

また休むことになって周りの目も気になるだろうし、それも可哀想だし。

って言ってくれるけど、そういう病気なんだよ。

みんながまたかよ…って言ってる思ってる事なんかわかってる。

とりあえず、今回、喘息治りました。

この調子の良いだろう時に復職しないとまた次の発作が来たら困る。

だから、退院してすぐ働く。

じゃないと、復職できる時が永遠に来ないでしょ。

明日、退院する気なので、明後日に復職面談とかぶっこんだ‼️

 

さ、ごはん‼️


f:id:mama-3boy:20190520123733j:image


f:id:mama-3boy:20190520123742j:image