重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2019/3/3 出掛けついでに…😅


f:id:mama-3boy:20190303220135j:image

…😅

行っちゃった😁

今なら待ちませんってなってたし~😋

でも、久しぶり過ぎて、操作が…😓

注文したのにずっと来ないよ!

って言ってたんだけど、

注文できてなかった…😅ゴメンヨ

確定ボタンがあるだってさ(笑)

 

そして、あきらかに食べ過ぎたね😋

食べ過ぎは喘息に悪いんだよ~😅

退院してからめっちゃ調子良くて、咳、全く出てないんだよね😁✨✨

2週間ステロイド漬けだったからかね(笑)

仕事始まるけど、維持できますように🙏