重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2019/5/5 お昼ごはん

今日は退院しません。(笑)

回診当番の先生に言わなければそのままらしい。

おばあちゃんのこともあって、退院許可とかは出てるみたいだけど、昨夜ツラかったし、今日はムリってK野氏に言ったら、イイヨイイヨおりゃぁって。(笑)

なので、班長とお父さんにメールして。

今日はゆっくりするよ。

診断書はK島さんに伝えたし。

他の書類は明日確認してくれるって。

 

で、さっき朝ごはん食べたばっかりだけど、もうお昼ごはんだ。

痰が臭うなぁ。

 


f:id:mama-3boy:20190505122005j:image
f:id:mama-3boy:20190505122016j:image