重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2018/10/22 肺に影

18:30 F光先生が来た。

学生さん連れて来たよ。

回診であってない?って言うから、教授回診まだ未経験って言ったら、え?3週間居たよねって言うから三連休でした。

って言っといた。(笑)

今回は辛かったです‼️って言ったら、K光先生が言うには左の下側が特に悪いのかも。

だったら、治療効果が大きいかもって言ってたよって。

過去の症例でそういうことがあるそうです。と。

レントゲンで肺に影が有るけど、前回もあったし、BTの治療でまず出るものだけど、肺炎になるかどうかは今後のレントゲンで診てくって。

熱出てきたって言っといた。

今は37度4分。

薬の仕分けして頭がこんがらがってるって言ったら、麻酔が効いて頭もボンヤリするから、今日はゆっくり休んでねって。