重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2018/10/29 うーん。調子悪い(ノ_・、)

16:10 F光先生来た。

調子悪いって言っといた。

声全然出ないし。

喉おかしいって言っといた。

胸になんかゴロゴロ居るも言っといた。

退院急がんくていいからしっかり治そうって。

次も予定より延ばしてやればいいからって。次は両肺上側だから悪いままやったら良くないからって。

首の紅いのも言ったよ。

紅くなってないって。

あれ?お風呂上がりにパーって紅くなるって言ったらお薬出しとくねって。

先生、聴診器は?

教授が聴いたから良いのか?