重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2018/10/30 なんの熱?

08:40 熱37度6分
08:50 Iちゃん来た。

昨日の事話した。

熱下がるといいですねって帰っていった。

10:10 F光先生来た。

どうですか?

昨日よりいい感じだけど、熱また上がったって言ったら、何度?37度6分。

困ったね~。

血液検査異常ないからいいとは思うけど、もう一度検査する?

って言うからいつしたっけ?

ってなって、木曜日だねって。

するっ?て聞いたらしなくていいかなって。

わけわかんない。( ´Д`)

まぁゆっくり直そう。

音もまだあるし。

でも、咳は減ったね。

それはいいことだよ。

ベッド起こした方がいいんだけどって起こすから、昨日腰が痛くなってって言ったら戻してくれた。

起きてる方が楽なことは知ってるって言っといた。

 

次の治療は間あけてするから、ネブライザーは定期で4回、頓用で2~3回出てるから使ってね。

手持ちのも使っていいからね。