重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2019/5/20 血液検査&皮膚科&教授代理回診

N山先生来てくれた。

熱でゴロゴロしてるときに来た。

どうですか?

昨夜、寝てない~。

熱、38度~。

あのひどい倦怠感はないけど、熱でやられとる~。

じゃあ。血液検査するかね。

採血の刑…😑

うん。

まぁ、なんも菌が出んきゃいいけど。

退院どうだろうねぇ?

明日、するだら?

ほんじゃ、しっかり結果みとかにゃかんね。

オーダーしてくるで、ちょっとまっとってね。

 

皮膚科の先生来てくれた。

F光先生がくれた薬でだいぶよくなってるけどね。

うーん。擦れかなぁ。

今、何塗ってる?

ビーソフテン。

デルモゾール。

うん。ビーソフテンはたくさん持ってる?

ううん。使いかけ持ってきてるから…これ。

少ないね。薬出すけど、ピンクのでもいい?ヒルドイド?いいよ。ローション?

うーん、クリームかな。

ヒルドイド塗って、デルモゾール上から塗って、良くなっても保湿はした方がいいから、塗ってね。

はーい。

 

教授回診がいきなり来た‼️(笑)

F田先生、先発で来てよ‼️(笑)

ってか、教授じゃない…😑

教授はアメリカに出張で、教授じゃなくてすみませんって(笑)教授代理。

ぜーぜー言ってないですね。

そうですね。