重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2019/5/15 入院20日目

…また寝てた…

朝、5時ぐらいから起きてた。

茶来たときはすでにウトウト…😅

ごはん来る時間までずっと寝てれば良いのにねぇ(笑)

 

そういえば、昨日、N山先生は来たんだよ。

どうですか?

ちょうど夕方の吸入してるときで、今日は咳がちょっと出るよ。

昨日は咳出んかったけど、代わりに熱出た。

出たね。

今日も出てたら採血の刑にしようと思ったけど、大丈夫そうかなぁ?なんか、いろいろ考えすぎて、知恵熱じゃない?(笑)

知恵熱出るほどの知恵があればいいけど(笑)

採血の刑って、こわくないよ。そんなに痛くないし(笑)

そう?(笑)

うーん。音は相変わらずだね。

 

ほんとはF光先生に来てもらいたいよ。