重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2019/10/06 入院17日目

昨夜の発作は昨日書いたね☺️

結局、座ったままにして寝ても発作は来るのね☺️←モウツカレスギテテ

 

…はい。今朝は5時半でした…😭

看護師さんがすぐに来てくれてネブライザしてくれて…ちょっと落ち着いてる…ような…落ち着いてないような…😅

 

落ち着いてないな…😅


f:id:mama-3boy:20191006075513j:image

昨日、食事変更をお願いしました‼️

朝ごはん ヨーグルト→牛乳

昼ごはん ごはん→うどん

 

朝ごはんは、なぜか和食が来ました‼️(笑)←たぶん、朝ごはんって書いたから!😆

でもいい‼️

美味しそう。(笑)

しばらく和食で行きたいと思います‼️😁

 

お腹すく…😅

おやつ…😅

ケーキとおかし…エヘヘ

 

今日、咳出る…😞

食べ過ぎか?😅


f:id:mama-3boy:20191006121743j:image

初うどん🍜💓😍💓

いいじゃん🎵

のびのびだけどね✨

おいしい😋🍴💕

ワカメうどんよ😆

ちゃんとおかずも付いてるし❗

これからお昼はこれにしよう🎵(笑)

 

…うどん200gって、結構量があるね!

お腹パンパン…😅

カリフラワーとキノコのカニ和えみたいなおかずが付いてたから、途中で味変~😁

いいね~👍

 

午後は咳が治まったけど、息が苦しい…😭

血圧下がってる…上が92だと?😅

酸素96←いつも100~98キープ

 

そして、夕方から咳再開です…😅

ネブライザからのハンドネブフルコース…😞

 


f:id:mama-3boy:20191006184535j:image

夜は落ち着いてるっぽい。

…けど…寝るとき、胸がむずむずして来たからリンデロン点滴の時、ネブライザ頓用吸入して寝る。

今夜は息が吸えるよ😁