重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2019/2/1 市大病院予定外受診

今日は予約してないけど、F光先生の外来の日。

昨日のうちにHさんがお休みくれたので、朝から頑張って行ってきます。

こんにちは~☺️
どうですか?
悪いです~😭
最近の症状と子どものインフル、昨日の薬のことを話す。
うん。
呼吸器の先生で良かったねぇ。
吸入薬の使い方に関しては、呼吸器の先生ならそのぐらい言うよ(笑)
咳止めは効かんから、どっちでもいいけど。
まぁ、お守り程度に持っとけばいいよ。
プレドニゾロンは…そうだね。
今日は点滴するでやめといて、土日月ぐらいまでかな。
止まれば辞めればいいでね。
はーい。

うーん。
音もするね~。
じゃあ、吸入と点滴していこうかね。

リンデロン点滴2mg、メプチン吸入