重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2019/2/17 やっぱり出るんか❗

今日は朝からっていうか、昨夜から調子良かったのに…

 

14:30ぐらいから咳が出て止まらない。😢⤵️⤵️

リンデロン点滴のせいか?(笑)

昨日の咳ほどじゃないけど、ちょっといつもより酸素も下がってる。

96%でまぁ大したことは無いんだけど、いつもはゲーッホゲーッホしてても99とか98だしねぇ。

今日測った時は咳出てないタイミングだったんだよね。

咳が出ない日の方がなんだか苦しい気がしてはいるんだ。

痰が引っ付いてる感じ?

よくわかんないけど。(笑)

そういえば、今回の入院は吸入が3回じゃん?

さっき気が付いたよ。(笑)

いつも4回なのにね~☺️