重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2019/2/17 寝れたよ😃

 

昨夜の22時のアトロベント2吸入で、やーーーーっと咳が落ち着いて。☺️
たまに出るけどすぐに止まってくれた。

夜中におしっこで起きてからしばらく目が冴えて起きてたけど、朝まで寝れて良かった~☺️

点滴とか効いてんのかね。

今回は外来に来た時に熱あったから、エリスロシン飲んでるのに、ジスロマックも処方されてんだよね。
入院してから先生に会えてないから何でかはわからんけどさ。(笑)

さぁ、定期のシムビコートとスピリーバをしますかね‼️適当時間だけど(笑)