重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2019/2/21 薬辞めちゃおうか…

咳、止めなくてもいいんだよね?

うん。

いいよ。

胸がヒリヒリ痛いのは問題ない?

うん。

筋肉痛だと思うよ。

肋骨折れる人も居るからね。

(違うと思うんだけど、医者はみんなそう言う。だって、中が腫れてる、呼吸が苦しくなる感じなんだよ)

でも、中がヒリヒリするんだよ。

う-ん。

空気の通り道が全部ただれてる状態だからね。

でも、咳、出てても大丈夫だからね。

会社とか出て困る時は薬で止めればいいもんね。

じゃあ、家に居るときとか、ほっといてもいいよね。

うん。

自分が辛くなければね。

うん。

じゃあ、薬辞めちゃおうか?

うーん。

それは悪くなると思うよ。

今までの様子からして。

そうだよね。

それで今ここに居るもんね。