重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2019/12/26日 入院

今年最後の入院デスネ😅

風邪引いたんです。

熱だけで終わったんです。

終わったはずだったんです。

せーきー😅

20日の診察の時から咳が‼️

音は大丈夫だったから吸入してエリスロシン戻して帰ったんだよ。

で、次の日インフルエンザの予防接種の予定があったからSクリニックへ。

咳ひどいようなので吸入点滴。

ここはデカドロンなんだけど、よく効くみたいで次の日まで調子がいい。

かわりに夜眠れない😅

で、点滴したりステロイド飲んだりして1週間たったけど良くならず…Sクリニックに見放される…😭

で、大学病院に電話して入院させてもらう。

って感じ。

夕方ついて、夜21時ごろF光先生が来てくれた。

来たね。

うん。先生ごめんね。

いや。いいよいいよ。ぜーぜーは?

うーん。咳するとすると思う。

はい吸ってーふー。もう一度ー、吸ってー、ふー。するね。良いときは全然音しないからねー。

 

年末年始にかけて入院かー。

ダイエットにちょうど良いわ🎵

クリスマスも体験してみたかったよ😁

お正月どんなかな?

 

今日の夜は22時の点滴が無いようだ。

救急で18時だったからかなぁ。

夜中に咳がひどくて当直の先生が来てくれた。

その時はちょっと落ち着いてたので様子見。

その後すぐに悪くなってネオフィリン点滴してもらってちょっとだけ寝た。