重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2019/10/27 入院38日目

 

夜中に息苦しくって寝苦しい。

ちょうどおとなりに今井さん来たので声かける。

酸素94…😑

メプチンエア2吸入して様子見る。

朝までぐっすり😪💤💤


f:id:mama-3boy:20191027075755j:image

朝、酸素95…😑ビミョー

いつも99、98のわたし…

今朝はブドウジュース☺️

なかなかバラエティーにとんでるぞ。

今度からずっとジュースにしよう🎵


f:id:mama-3boy:20191027121852j:image

ご飯前にN山先生が来たよ🎵

今日は日曜日なのに。

なんか嬉しい🎶

どう?熱、下がっとるね☺️風邪薬が効いたかな(笑)

今日はいいよ。昨日はわるかったけどね。

明日、帰れそう?

うん。明後日だと雨だで明日帰るよ😅

途中で倒れんようにね。

そしたらどっち来る?こっちでいい?(笑)

あっちいきん(笑)

えー😱やだ。あっちアウェーだもん。

なんで?(笑)ホームじゃん。

違う。こないだ入院してわかった。

K橋先生は?綺麗な先生だよ。

見たことない…😑

ちょっとそっちどうか聞いてみよ(笑)

よろしく言っといて(笑)

 

喘息なのは間違いないって。

でも、熱とか胃酸の逆流とか…いろいろ絡み合っとるだと思うよって。

 

さ、ご飯にしよう🎵

海鮮チゲ作って~今日は雑炊~😁