重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2019/10/25 入院36日目

朝までぐっすり😪💤💤

明け方の発作もないわ🎵

遠くの台風の雨だけど、良くなってればお天気の影響もないのかな?(笑)


f:id:mama-3boy:20191025081211j:image

今日から牛乳やめてジュースにしたよ😁

100%オレンジ🍊だって🎵

 

やっぱり、横になると咳が出るなぁ…

 


f:id:mama-3boy:20191025121726j:image

N山先生が来たよ。

今日は気管支鏡とかの日だから忙しそう。

どう?月曜日に帰れそう?(笑)

どうって…うーん、まぁ、元気だよ。

外来はいつにする?15…とか?

え?8じゃないの?

8日?空いとるかや?

K山先生も入れて。

ちょっと確認してくるね☺️

うん。

入れれたよ。

何時?10時半ぐらい?

9時ぐらいかな…F光先生でK山先生。

…早いね(笑)けど、遅くて良いって言われとるでいいよ😅

そうなの?

うん。早く来ても混むだけだし

でも、当日の人でまた混むでしょ?

うーん、予約もあってもなくても変わらんしね(笑)

どうせ呼ばれるのは昼過ぎだもんで。

ここさぁ、事務の人が付いとらんもんで混むだよね。

そう言えばそうだね。

先生が全部やっとるね(笑)

 


f:id:mama-3boy:20191026080217j:image

ホントに良くなったんだなぁ。

咳が出ても続かないし。

なんつっても咳の種類が違う…?🙄