重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2019/10/24 入院35日目

ホントに良くなったよ😁

朝まで寝れるし🎵

でも、鼻水がズビズビ😅
f:id:mama-3boy:20191025080226j:image

今朝は天気が悪いけど、咳も頭痛もないわ🎵
f:id:mama-3boy:20191025080241j:image

置田さんと今日の雨は大丈夫な雨だねって笑い合う。

…と思ったのもつかの間で…😭

頭痛いわ…

ナースコール。

ロキソプロフェンもらう。

飲んでちょっとしたら効いてきたかなぁ。

 

でも、一時間半ぐらいで再開…😭

ナースコールしてみたけどまだ飲めんって。

頭痛いわ、寒いわで、ふとんにもぐってたら咳止まらんし。

ナースコール再び。

足立君が来てくれて、ネブライザもらう。

寒い事も言う。

熱なし。

ホットパックもらう。


f:id:mama-3boy:20191025080253j:image

その後結局37.7度まで上がる。

矢野さんと意外とあったねって笑う(笑)

寝る前にネブライザして寝る。