重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2019/10/16 入院27日目

夜中。来るね~😅

ネブライザですぐに落ち着く。

昨日分のシムビコート定期を吸う。

 

もう1回キタ━(゚∀゚)━!

今度は手持ちのハンドネブで…。

…だって、帰れるようにしなくっちゃ。

ここにはもう置いてもらえないんだし…😓

…効かない。って言うか、上手に吸えてないって言われたっけね。

咳止まんない😵苦しいよう。エーン😭

 

フルコースの後、ナースコールします。

ネブライザ届いた。

…効かない😵

…息苦しいよう…😭

ナースコール

今度はパルミ入りのネブライザ持って来てくれた。

良くなって寝れたよ☺️


f:id:mama-3boy:20191016075229j:image

昨日の唐揚げも食べる😋

高野豆腐って嫌いじゃないけど、飲み込めないよね😅

 

今日もダルいなぁ…😓

寝たらやっぱり咳出始めるのね。

 


f:id:mama-3boy:20191016122555j:image

この茄子に掛かってるゴマのタレがうまいんだ😁

 

午後も頭痛だし、ダルい。

カロナールとかSG顆粒とか飲む。

ちょーっと良くなったタイミングでシャワーに行けた☺️

 

N山先生が来たよ。

どうですか?

あんまり変わらんねぇ。

んー。大丈夫。もう治るで。

えー?😅N山先生が治してくれるだね?(笑)

 

夜ご飯の前になんか変な感覚…😞

めまい?動けない。気持ち悪い?

下膳に来たけど、置いといてもらう。

ナースコール

血圧、酸素。オッケー

20時半ぐらいまで寝とく

 

良くなって来たかな?

起きてご飯食べる😋


f:id:mama-3boy:20191016205143j:image

ごちそうさまでした。

 

その後もなんか具合悪くて、寝てるのにめまいなのかなぁ…😵

ナースコールして気持ち悪いとか言ったみたいだけどあんまり覚えてないし…😅

 

明け方、咳で起きるまでなんとなく気持ち悪い眠りだったよ…😓