重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2019/4/24 雨のせい?😵

昨日の午後から咳がひどくなってきたんだけど、今日は朝からゲェーッホゲェーッホ…😵

外出たら雨が降ってる…😅

仕事中も皆さんすみません状態。

 

午前中に市大病院のF光先生に電話したら、近所の病院で点滴してもらってって。

で、こないだお手紙持っていったMクリニックに電話したら、点滴だったら早めに来てねって。

まぁ、そうよね。

そしたら、午後から帰らなくちゃ行けないわ。

で、今まで行ってたSクリニックに電話したら、18時でいいって言うから、仕事帰りに寄ろうと思ってたんだけど、横の席の人が無理すんなよって言ってくれたし、体えらかったんで結局、午後から帰ることにしたよ。

で、Sクリニックは断って(笑)、ヤッパ、ナンカ、イキニクイ…😅

16時ごろMクリニックへ行って、帰ったのは19時半ぐらい(笑)

吸入と点滴。

F光先生の指示があるのでここの先生が不満そう。

…ココモイキヅライ…😅

明日はMクリニックはお休みなので、どうしよっかな。