重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2019/4/17 息が…😵

今日は朝から天気予報を思いっきり無視した大雨。

元気に家を出るも、運転途中、なんか息苦しい?

メプチンエア2吸入してみる。

…オオー、10分~15分ぐらいでやっと効いたのか、劇的に吸える吐ける。

やっぱり、あれは苦しいんだな?

でも、30分ぐらいでまた苦しい…😓

アトロベント2吸入してみる。

…うーん…どうだろ…😅

 

会社着いて、車降りて、傘を取りにトランクへ。

軽自動車の周りをぐるっと1周しただけなのに、息が…苦しい…😱

…ダメだわ。これは行っても迷惑掛けちゃうパターンだわ。

咳無いから理解を得難いし…😅

なんつっても自分がツライ。

そのまま運転席へ乗り込む~。

電話電話

…トゥルルートゥルルー。班長でなーい。

…トゥルルートゥルルー。係長でなーい。

班長SNS。呼吸困難です。

職場に電話。

…トゥルルートゥルルー…はい…。ハンチョウダワ。

おはようございます。

今日、無理そうです。

今、駐車場ですが、帰ります。

うん。いいよ。気を付けてね。

 

車で休憩して帰りました。

んで、昼過ぎまで寝ちゃって…😅

お昼食べて。

んで、夕方まで寝ちゃって…😅

…さぁ、夜寝れるかな?😅