重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2019/4/25 ダメだわ…😭

寝れんかった。

点滴のせい?

おしっこやら、咳やら、ほぼ寝られなくて、昨日、ちょっとだけ効いてた点滴効果、朝には消失…😅

ハンチョウにとりあえずメール。ちゃんと後で電話するよ。

今日、休みたいことと、明日、市大病院に行きたいことを伝えとく。

このまま大型連休に入っちゃうので、気が引けるし、午後から行こうかと言う話も出たけど、今、Sクリニックで点滴してもらっても改善されないので、1日休みますってメールした。

明日、市大病院のF光先生んとこ行こ。