重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2019/07/15 夜ご飯

さっき、咳ひどくなっちゃって、看護師さんに手持ちの薬いつもどる?って聞いたら朝の先生来てくれて、点滴と吸入だけでゆっくり治すよ。

成分とか効くところが一緒だから、心臓に余計な負担が掛かるだけであんまり効かないからって。

うん。気休め程度にしか効かないからそれでいいですって言っといた。

吸入3回予定だったけど、咳ひどいの診て4回に増やしてくれたよ。

で、さっそく吸入したんだけど、スッゴイ良く効く‼️😆

咳、止まってるー。喘鳴は、ある。

では、ご飯。☺️

 


f:id:mama-3boy:20190715180149j:image

お、さっきご飯減らして言ったら150gになってるよ🎵

さばの味噌煮

絹さや

オクラの清汁

モヤシとニラの炒め

ミニさつま芋の甘露煮

 

 

甘いおかずは嫌いですー