重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2019/2/21 薬のこと

19:00 F光先生が来た。

どうですか?

昨夜からずっと悪いです。

うーん。

困ったね。

いくつか使ってみたい薬があるんだけど、

院内処方はないもんで、

外来でしか出せんじゃんね。

そういうのもあるのか~。

うん。

 

あのね、治験の薬、してもいいかなって思ってる。

うん。

じゃあ、業者に説明書もらっとくね。

 

他にしてる人居る?

居るよ。

水曜日に咳の人が多いじゃんね。

咳が止まらない人はいっぱい居るんだよ。

お仲間だね。

辛いのがわかり会えるよ。

教授も外来だしK光先生も居るし。

 

いろんな所で治験するから、ここだと枠が二人。

今、1人してるよ。

そっか。