重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2019/2/19 夕方まで大丈夫だったよ😁

今日からリンデロン点滴が2本に減ってるし、お天気は雨だったけど、夕方まで大丈夫だったよ‼️
今回は洗濯も行かないし、かなり安静だもんね❗
夕方、咳発作がやって来たけど、アトロベント2吸入してすぐにメプチンネブライザーも届いたから、落ち着いてるー。☺️

明日、荷物取り行くけど、どうしようかな?
退院近いなら郵便局に置いとこうか(笑)
1週間とかビミョー☺️
計画なら持ってくるけどねぇ。