重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2019/09/25 入院6日目

今日は、朝、4時半ごろに咳が来た。

メプチン頓用で吸入する。

だって、みんな寝てるからね。

早く止めねば。

そして、6時20分にシムビコート4吸入したのに‼️

6時40分にはまたメプチン頓用吸入。

今日の頓用は終了しました…😅

で、点滴は?って聞いたら、確認してくれて、6時の点滴ないよ。って…😱

早いじゃーん。

先生なんも言ってなかったし~😅


f:id:mama-3boy:20190925172853j:image

午前中は耳痛いし、咳で胸も背中も痛い。

カロナール飲んで、SG飲んで。
f:id:mama-3boy:20190925172911j:image

相変わらずの食欲不振…

なんとか、食べて午後イチでシャワーに。

調子悪いなぁ。

息が上がる。

こんきぃってやつね。

とりあえず服着て、荷物まとめて、椅子に座って、ピンポーン🎵

看護師さんすぐに来るよ。

サチュレーションオッケー

ドア開けてそのまましばらく休む。

立っても大丈夫そうなので歩き出したけどフラフラじゃーん。

なんとかベッドにたどり着く…😅

ふー😵💨倒れんくて良かった。

 

夕方F光先生が診察に来たよ。

今日、朝から悪いって聞いたよ。

うん。4時半ごろからずっと悪い。

点滴、朝、無いし。

…え?😅無かった?喘息パスっていうので勝手に減っちゃうんだよね。3回に戻しとくね。

 

ご飯食べれんだって?

うん。

いいじゃん。痩せるよ😁←医者のセリフか?

ご飯を残す自分がイヤ…😣

うちの嫁さんも言うよ😁

 

今日は耳も胸も背中も痛いし。

カロナール飲んでSG飲んで、シャワーで具合悪くなって…😭

…いろいろ悪いねぇ。


f:id:mama-3boy:20190925215133j:image

やっぱり食欲不振…😭

便秘のせいか?

お腹が張ってるからだよねぇ