重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2019/07/22 入院8日目&朝ごはん

今日は朝から血液検査。

後でレントゲンもあるだって。

寝るとき咳がひどいなって、メプチン吸入してもらって咳止まったけど、その後、酸素83とか行ってたぞ。

パルスオキシメーターは今回の入院はほぼ付けっぱだわ。

1回外れたけど、また悪くなったときに装着された…😅

市大病院では咳ひどい時とか苦しいって言ったときだけ挟むけど、苦しい症状からしばらく時間置かないと酸素いい状態なんだよね。

実は今までも下がってたのかもね。(笑)

 


f:id:mama-3boy:20190722085343j:image

味噌汁(小松菜、ネギ、シメジ)

チーズスクランブルエッグ

もやしのサラダ

牛乳