重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2019/07/31 夜ご飯

ふぅ😵💨

夕方5時ぐらいから咳ひどくなってきて。

メプチン吸入したんだけど。

なんかいまいちなまま6時頃ヤバい。

看護師さんが中止だったアトロベント引っ張り出して来た。

酸素下がってなかったけど、咳ひどくて苦しいからってカニューラ1Lでつけられた。

メプチン吸入もう1回する。

アトロベントもう1回吸う。ってか、自分でできなくて吸わしてもらう。

ちょい落ち着くけど、ご飯食べるって喋ったらぶり返す(笑)

トイレまでやっとこさ行く。

このあと落ち着いたので、ご飯食べた。😆


f:id:mama-3boy:20190731215455j:image

鶏団子のおろしがけ

海老の煮物

小松菜と油揚げの炒め

 

 

 

 

 

貴重なカニューラ装着写真(笑)
f:id:mama-3boy:20190731215508j:image