重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2020/1/12 入院18日目

昨日のお出かけがたたったか…😓

明け方の咳で起きてからずっと悪い…😓


f:id:mama-3boy:20200112190003j:image

昨日の夕方コンビニで買ってきたタンドリーチキン串をサンド。

もう一個はゆで玉子スライスとマーガリンもサンド。

咳ひどくても食欲は別よ😁


f:id:mama-3boy:20200112190018j:image

今回のご飯、なぜかずっと味濃いめ。

 

午後も相変わらずの咳。

足元のおばあさんが咳始まるとはぁ……😒

って感じになって居づらい…😓

まぁ、いつものことだけど。

ここは主に血液内科の病棟だから…😅

 

昨日のお出かけ中はなんともなかったんだから思いきってお出かけします‼️

 

今日は100均行きたいからイオン。

で、病院のご飯食べてきたけどフードコート…😜

ラーメン、ライス、唐揚げ3個、餃子5個セットで~❗

だって、ラーメン食べたかったし…😅

で、デザートにソフトクリーム🍦も。

 


f:id:mama-3boy:20200112190623j:image

 

そして、店内散策…seriaが…改装中…😱

 

店、変えましょ。

お向かいに別の店あって良かったわ🎵

DAISOだけど…仕方ない…小さいとこだけど…仕方ない…😓このまちは100均あんまりないんだよね。

 

買い物してたら午後5時をお知らせしますって放送が…😱

5時に帰ることになってるのよ。時間そんなにたった?

え~😵レジ駄々混み❗

 

電話しようと店の出口でスマホ見たら…まだ4時…😓

5時と15時を聞き間違えたみたい…😓

…まぁ、いいか…😅

 


f:id:mama-3boy:20200112191418j:image

夜ご飯の時間になっても当然お腹は減っておらず…😅

でも全部食べる…😅←ダカラデブ

 

寝る頃にまた咳始まる。

 

眠剤で寝るけど夜中に起きる。

そして明け方から眠れない。

眠くないから起きてるから咳が出るのか…😓

 

とりあえず、洗濯行こ