重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2020/1/10 入院16日目


f:id:mama-3boy:20200110205646j:image

パンのジャムは残して。

後でなめる…(笑)


f:id:mama-3boy:20200110205654j:image

N山先生が来てくれたよ。

昨日はごめんなさい…

いいよいいよ。いい天気だよ🎵(笑)

お出かけしたい❗(笑)

うーん。大丈夫じゃなさそうだけど…😅

…気分転換だよ…😅

うーん。じゃあ、短時間ね✨

暖かくして。

風邪やらインフルエンザやら拾って来んように❗(笑)

…半袖Tシャツに薄手のシャツとコートしかないし…(笑)

脱走の時は半袖Tシャツに薄い夏のUVカット上着でgoだよ😅ヤベェ


f:id:mama-3boy:20200110205704j:image

白身魚のフライ。初だわ🎵うまい❗😋

F光先生来ないなぁ…

明日から3連休か…

…多いな3連休…😅

 

今夜は眠剤飲んで寝ることになってます‼️

いっぱい寝て、そして午前中にシャワーして、昼間にお出かけ予定です。←元気ならば…😅

どこ行く?😍なに食べる?

 

眠剤飲んで。

電気消したらF光先生が来てくれたよ😁

どうですか?っていうから、今回いつもより悪くて、昼も夜もずっと悪くて…😢

寝れないし。

今、眠剤もらって飲んだところ。

喉も変なんだけど、それよりも胸が痒くて…

うーん😔

漢方飲んでみるか…

いっぱい飲んでてイヤかもだけど…

…昨日、ちょっといろいろあって、もう全部やめるって言ってN山先生困らせた…😅

薬、効いてないし…😭

うーん😔そうだよね…

とりあえず、点滴は減らして行こうね。

今、頓用で最大2本使えるようにしてあるけど。

…普通に2本出てるよ?😅

副作用も結構あって、点滴の後震えるし…

 

あ、後、左足が痺れる…😢

咳すると響いて…

うーん。腰かなぁ。

どうする?MRするなら予約みるけど。

なかなか取れんだよ😅

でも一応いれとくね。

 

…後、耳がまたおかしくなって…

前もなったんだけど…

?そうだっけ?

うん。

前も耳鼻科いれたかなぁ?

なんともなかったんだっけ?

ううん。1ヶ月ぐらい薬飲んだよ。

そうだっけ。

じゃあ、また耳鼻科いれとくね☺️

 

明日から漢方出すね。

効果が出るまで長く掛かるけど☺️

 

あー、ビソプロロール、夜も頼めば良かった。

 

あの後、寝てるときF光先生が来て、漢方が院内処方できんくて出せんもんでごねんねってわざわざいいに来たよ☺️

MRは来週20何日かに入れれて、耳鼻科もいれといたよって☺️

ついでにビソプロロールの夜の処方も頼んどいたよ😁