重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2020/1/11 入院17日目

昨夜飲んだ眠剤がよく効いたかな✨

消灯の22時から朝方4時まで6時間ぐっすりデスワ~😍(*´∀`*)

眠るって大事…🎶

でも、目が覚めたとき気管が腫れてるっぽくて息苦しかったわ…😅

 


f:id:mama-3boy:20200111075224j:image

朝イチでシャワーいれといたしー。

お天気良いしー。

よく寝たしー。

出かけるぞ😁

 

11時ごろ出て、とりあえずまっすぐ歩く。

電車乗って観光地かショッピングモールにと思ってたけど、バーミヤンを発見。

昔は地元にもあったけど今は多分ないかな😅

まだ時間早いから空いてる😁

 

なんか、セットのメニューがあるので量を聞くと全部半分ぐらいだって✨


f:id:mama-3boy:20200111163457j:imagef:id:mama-3boy:20200111163506j:imagef:id:mama-3boy:20200111163520j:image
f:id:mama-3boy:20200111163532j:imagef:id:mama-3boy:20200111163541j:imagef:id:mama-3boy:20200111163551j:image

デザートまでついて全7皿❗1649円❗
で、入院中の外出ですけど、気分転換なので…呑みます❗(笑)

 

梅酒ロック110円❗

紹興酒ロック110円❗

を各1杯…😅

…を、セルフのおいしいお水でうすーく割って(笑)

各5杯…ハイ。ノミスギデスネ(笑)

で、全部で1869円…😅

 

バーミヤン、お料理の味濃いめだけど美味しくてグイグイ呑めちゃう❗😋

あ、ちょびっとだけそのまま飲んだよ😁

とりあえず5倍で上等ですわ✨

欲求は満たされた❗

ただ、土曜日のランチタイムはお店には申し訳なかったわね。

今度は平日で…😜

 

後、1時間ぐらいあったので酔い醒ましに歩いて、←酔ってないけど匂うと困る…😜

うーん、これと言ってなにもないんだよね~😅コノマチハ←自分のとこの方がナニモナイクセニ

 

帰りは電車に乗って一駅…ヒトエキカヨ…アルケ…😅

 

病院そばのドラッグストアで水とか買い込んで帰ったよん☺️

 

看護師さん、何も言わないからバレてないと思うけど、疲れた。☺️


f:id:mama-3boy:20200112191616j:image

夜寝る頃、また悪くなってきた。

眠剤で寝たけど、夜中に1回起きる。

朝も早く起きる。