重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2019/5/10 たまにはお外

今日はお部屋を引っ越しました。

昨日、師長さん来たけど、今日の担当の看護師さんすら知らず(笑)

午前中にバタバタと移りました。

皆さん、かなりご高齢ですよ。

 

そして今、咳疲れでウッツラウッツラしてたところにレントゲン来るって言うから、お部屋の外へ。

肺炎かしら?

 

食堂に湯飲みあるかと思ったら、ご飯時間しかないのね(´・c_・`)

お茶飲めないわ。

なんか飲みたい。

スマホのみ持って寝起きでふらふら来ちゃったからね😃

そろそろ終わるかな?
f:id:mama-3boy:20190510163635j:image