重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2019/5/7 先生来たわ

さっき、N山先生来たわ。

どぅお?😅

その顔はダメだね。

うん。ネテナイ

どうしよっかなぁ?

今、点滴、2回じゃん。

1回処方でしょ?

でも、2回入れとるら~。

3回にしてもいいだけど…ウーン

 

胃薬とエリスロシンやめたせいじゃないだよね。

うーん。違うと思うけど…

 

夜の痰がひどいじゃんね。

一時、痰も減って良くなってきてたんだけど、また増えて来たよ。

この部屋、肺炎流行ってるよ😃

まぁ、肺炎はないと思うけど。

熱は出てるんだよね。

うん。

今回、長引くね~😅

 

診断書。

書いて~😃

あれ?帰る時じゃなかった?

就業意見書は退院で大丈夫。

でも、診断書はすぐに要るんだって。😁

いつ治るかなぁ?😅

…13日って書いとるじゃん?

一応、そのくらいで行けるかなぁって思って…😅

20日にしよっかな。

会社の診察もあるから~

ウンウン

じゃあ、17日退院予定で20までの休業でね。

うん。😁

よろしくお願いしまーす。