重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2020/1/6 入院12日目

今日から院内も通常に戻る。

明け方まで3時間ぐらいぐっすりできたのでスッキリしてる。

けど、起きてからずっと咳…😭

朝分の吸入を早めてもらう。

痒い痒い~😭気管が痒い~😭

吸入でちょっとだけ抑えてご飯です❗


f:id:mama-3boy:20200106074231j:image

昨日買っといたチキンの残りと今日のおかずのオムレツ。

パンにはさんで超ゴーカ❗

ハンバーガーみたーい🍔🎶


f:id:mama-3boy:20200106074633j:image


f:id:mama-3boy:20200107131908j:image

調子良いぞ🎵

お昼の後でコーヒー淹れに行こうとお部屋出たら事務のお姉さんに口腔外科の診察に呼ばれた。

脱走計画発動❗(笑)

優しい女医さんだった。

一応拭って培養してくれるって。☺️

顎がカチカチするのも聞いてみたけど。

緊張してる?クセ…?かなぁ?😅

よくわかんないみたい。

 

で、外へ❗

ピアゴが無くなるらしい。

結構住宅街なんだけど皆さんどちらへ行くのでしょう?

商店街かなぁ?

…クックとかいう店あったなぁ…

地元にもクックあるけど一緒かなぁ?

…行ってみよ🎵

………😓

市場の中のポツポツテナント的な?😅

スルー………😅

 

ピアゴ行くか。

…😅…😓…😭既に壊してるじゃん❗

正月休みなんだと思ってたわ…😅

 

ドラッグストア行って、飲み物とか買って帰りました…😅

 

お部屋でのんびりして、さっきのコーヒーを淹れに行こうとお部屋を出たらN山先生が来たよ😅

お部屋に戻ってお話する。

点滴2本にしたからか日中調子いいんだよ。

でも、声がカッスカスで先生笑ってる‼️(笑)

 

日中ずっと良くて、るんるんだったのに夕方からキター\(゚∀゚)/

 

いつものように咳込んでたらF光先生が来たよ。

あー。今日もお話できない…😭
f:id:mama-3boy:20200107133026j:image

ごはん前に復活。

夜ごはんの後でコンビニ行ってきた。

昨日のおいしいカレースープ。リピ。

100円引きのアイス。リピ。

煮玉子、玉子サラダを買う(笑)

ちょいcookingが楽しい❗

 

夜また悪くなって…😓

2、3時間寝れたか…😓