重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2020/1/7 入院13日目

明け方、4時ぐらいからキター\(゚∀゚)/

魔の4時か…😅

 


f:id:mama-3boy:20200107134009j:image

今日はレーズンパンだったから玉子サラダはやめて。

 

ってか、既にちょっと疲れてる…😓

 

お昼ごはん前にF光先生来たよ。

声が出ない…😅

耳鼻科行く?って言ったけど断った。

だって、いつものことだし…😅

ステロイド減らしたいけど、良くならんくて困ったねぇ…😅

うん。困ったねぇ…😭


f:id:mama-3boy:20200107134356j:image

ハイ。ごはんに煮玉子と煮汁。長芋短冊をぶっかけて。cooking終了です❗(笑)

写真撮れば良かった。←言うほどの料理ではない(笑)

この煮玉子旨い。😋←あ、ぶっかける前に味のチェックはシテマスヨ(笑)

 

ごはんの後でN山先生が来たよ。

どう?4時ぐらいから悪くなって…😓

寝てない?

2、3時間ぐらい眠れたかな…😭

雨だしね…😅

うーん。横ばいか~😅

点滴2本のままだね…😞

 

シャワーどうなってるかな?

辞めとこっかなぁ。←メンドクサイダケデス

 

結局、3時頃入って洗濯して来たよ😁

調子良いぞ🎵

夕方5時頃咳出始めたけど大したことなく終わったんだけど、酸素が87~92…😅ですと…

咳がひどく出てるときは98~99とかあるんだけど…😅

これが先生が言う咳で喀出できてるからかなぁっていう状況ね…😅

フラットで寝てても大丈夫な時は大丈夫だもんなぁ…😅


f:id:mama-3boy:20200107185714j:image

夜ごはんの前にトルティーヤ食べた…😜

ごはんの時にタンドリーチキンとパフェ食べた…😅←ヤッベッゾ

 

さ、洗濯取りに行こ🎵(笑)

 

ずっと調子良いぞ🎵