重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2019/10/21 入院32日目

昨日よかったのに…😓

今夜は夜中の咳がひどい。

気持ち悪い…😓オエー←吐かないけど

吐き気止め飲む。😢⤵️⤵️

 


f:id:mama-3boy:20191021074514j:image

昨日買ったおかずあるのに(笑)

食欲が…😅

もったいないから食べるけど(笑)

 

神経内科の先生が来たよ。

ちょうど咳がひどい時に…😅

痛いところとか問診して、顔とか頭とか触って。

咳ひどいけどMRIできるかぁって心配してた。

先生が帰っていくらもしんうちにMRI呼ばれたけど、咳でネブライザしてたから後にしてもらったよ😅


f:id:mama-3boy:20191022071959j:image

朝のコロッケ追加のせいでお腹すいてないけどお昼食べる。←タダノクイシンボウ

 

MRIいいよって言うけど、今は混んでるんだって。

 

頭痛くなって来たからSG顆粒飲んでふとんにもぐる。

 

MRIに呼ばれたから行ってきます。

 

戻ってしばらくしたらN山先生が来たよ。

神経内科の受診あった?

うん。午前中に来てくれたよ。

早かったね~☺️

さっきMRIに行ってきたよ。☺️

じゃあ、見て見よー。☺️

 

お向かいの人、温熱やるらしい。←ホントニN山先生ガヤルンカ…

 


f:id:mama-3boy:20191022072600j:image

今夜はクノ君が担当。

ご飯食べて早々に寝てたら吸入するよ❗って起こされた。(笑)

要らん…寝る…とか言いました…😅

 

消灯前に色々話できたよ。

だんだん治りが悪くなってることとか、入院しに来るタイミングがわからんくて不安なこととか。

薬が効かないこと、退院のこと…

ほんとはもっといっぱい話したいことがあるけど、でも、ちょっと話できたらスッキリしてよく寝れたよ😁