重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2019/10/20 入院31日目

夜、寝れたよ😆

何回か咳込んだけど、ハンドネブも使うことなくまた寝れたよ~😁

明け方目が覚めてずっと起きてたら、お腹空いたのでサクバタ食べてたら青島さんに見つかる(笑)


f:id:mama-3boy:20191020090044j:image
今朝はガッツリ飯だわ。

良いお天気☺️

外出許可出てるか聞いてみる。

…😨出てないって…

でも、拡大解釈で院敷地内オッケー👌ってことで…😁


f:id:mama-3boy:20191021073204j:image

ご飯食べて、お散歩行ってきます👋😃

 

堂々と外へ…😁

そして堂々と敷地外へ…😁

 

たしか、ピアゴがあの辺だったよね。

こっちは何があるかな?

…あれ?ピアゴ…😅なぜ?

方向音痴過ぎる‼️(笑)

 

まぁ、いいわ。

お買い物しよう🎵

 

あんなに色々食べたかったのに、ご飯食べてから来たから全く欲してない😅

 

ちょっと色々買い込んで帰る。☺️

 

帰ってからシャワー🎶

 


f:id:mama-3boy:20191021073907j:image

今日も暗がりでご飯。

クノ君が暗いって覗きに来たから、頭痛いのが治らないって話して、首凝っとるわ、暖めやぁって言ってったけど、ホットパック来ない…😅

ご飯食べて早々に寝る😪💤💤