重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2019/09/22 入院3日目

金曜日の夜遅くに来たから3日目って言うより2日目な気分。

夜中12時にシムビコート1吸入したら朝6時前まで寝れたわ☺️


f:id:mama-3boy:20190922125507j:image

救急のお部屋に居たときにお願いしてたご飯の変更が今日からになりました。

パンです。

地元の市民病院ではパンに変更とか無かったので😁

ジャムついてますが、つくね突っ込んで美味しい頂きました。


f:id:mama-3boy:20190922125520j:image

カボチャサラダ。

敬遠してたけど、大人になってから美味しいことを知りました。

っていうか、子どものころ家で出たこと無かったわ(笑)


f:id:mama-3boy:20190924050926j:image

今日は日曜日だったけど、呼吸器内科の当番のT先生が回診で来てくれました。

最近こっちへ戻って来た女医さんです。

わたしと同じ年位かな?

主治医のF光先生から厳しい先生ですよって聞いてたから、急に来られてビックリドキドキだったよ。

でも、普通に優しい先生だったよ😁

真面目そうなしっかりしてる感じ。