重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2019/10/13 入院24日目

いつも通りの夜を過ごす…😅

しかし今夜は点滴無しで乗りきった‼️

横になるとダメらしいなぁ…

 

そして、また生理来たみたい…😓

咳しすぎて絞り出しとんのか?(笑)っていう感じの血性のおりものがしばらくあったんだけど、どうやら早めの生理っぽい。

なんか、生理痛あるし…😓


f:id:mama-3boy:20191013075220j:image

お腹すいた。

割にはすぐにお腹いっぱいに。

残そうかな?どうしようかな?とか思いながらも完食(笑)

 

朝イチでシャワー行く。😁

寝てないけど元気。

タピオカレモングリーンティー飲む。

緑茶にレモン…不思議な味だわ🎵

 

お昼前にちょっと寝てた。

いびきすごいわ(笑)


f:id:mama-3boy:20191013122427j:image

お昼、今日からご飯に戻したよ。

うどんいいんだけど、しょっぱい。

ご飯のおかずと同じおかずが付くし、おかずもしょっぱいし。

 

14時ぐらいから咳が出始める。

…ネブライザも1時間おきぐらいだし、ハンドネブも上限いっぱい。

なのに、まだ出るか…😭

さすがに足立君が点滴しましょうって言ってきた。

…たすけて…😭って…答えるので精一杯。

 

リンデロン点滴繋いでしばらくすると、胸のヒューヒューが消えて、咳が止まって来る。

薬、あんまり効かないって言われるけど、やっぱり効果は実感するよ。

 

点滴効いて楽になったんだね☺️

疲れはてていつの間に寝てたみたい。

ご飯の時間だわ🎵


f:id:mama-3boy:20191013182425j:image

シャケのちゃんちゃん焼き~😁

おいしいなぁ✨

 

夜になって熱が上がる…37.7…😓

最近、熱出てくるとわかる…😅

もう、我慢しないですぐにカロナールもらって飲むよ😁

ほんとは38度からが望ましいって言うか、基本的って言うか。

でも、実際のところどう?

37.5度とか越えたら体やばくね?(笑)

薬の服用に抵抗のないあなた❗

家だったら飲むでしょ?(笑)

なので、先生に無理言って処方オッケーもらってる~😁

だって、やっぱりQOL が落ちるし、←ナンモシトランクセニ…😅

そして、なんつっても自分がだるくてエライんだわ。(笑)