重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2019/10/11 入院22日目

夜中1時の発作でネブライザしたけど、ずっと咳で寝れてない…😭

点滴止めなきゃだし、家に帰れるようにしなくちゃだし…😭

頑張って頑張って…もうむり…😭

息が苦しくて…😭限界…

4時に点滴してもらって30分ぐらい寝たのかしら…

今、5時…発作…ネブライザ…😭

もう、ドウシテイイノカワカンナイ…😭

その後もずっと咳…😭


f:id:mama-3boy:20191011080952j:image

あー、ご飯おいしいなぁ🎵

 

そして、朝まであんなにツラかった咳…ほぼ出ず‼️😁

 

洗濯行って、散歩して、売店行って、歯医者に電話して、お母さんに電話して、デュピクセント打ってもらって…🎶

 

昼前にちょっと咳出てきたけど、あまり悪くならず🎵

 

ご飯食べたらシャワー行く~😍


f:id:mama-3boy:20191011122356j:image

午後もいい感じ🎶

シャワー行ってさっぱり❗

曇ってるし、台風来るし、今日はダメだと思ってたけど、たまにコホコホ出るくらい🎶

 

N山先生来たときはちょっと寝てたけど、悪くない。

今日は先生が優しい。(笑)

寝てていいよって。

英気を養っといてだって(笑)

たぶん、昨夜、点滴無しで夜中頑張ったこと聞いてるのね✨

あ、点滴は明け方したけど…😅デモガンバッタモン

薬、増やしてもらった。

咳止めのアストミンとホクナリンテープ

効くといいなぁ🎵

アストミンは初めて飲むよ。

メジコンはここでは粉なので、飲めるけど、飲みにくくて…😅

 


f:id:mama-3boy:20191011182155j:image

昨日、急遽出掛けたから今夜のメニューが選べてない❗

…マーボードーフが良かったです‼️(笑)

 

F光先生が来たよ。

夜中はひどくて点滴したこと。

日中は調子良かったこと。

台風のこと。

声がでないけど、いっぱい話せたかな😉

台風頑張ってねって(笑)

 

寝ると悪いんだよねぇ…😅