重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2019/09/20 入院1日目

はい❗また入院しました❗

入院しないと書かないヤツなんでね😁

 

おばあちゃんの葬式が9月7日に終わってからずっと悪いんだわ。

風邪なのか疲れなのか台風なのか?…😅

 

チビが風邪を引いてた。

悠が熱出した。

お兄ちゃんが咽頭炎に掛かっている。

 

死んでから4日間、葬儀場に泊まり込む。

通夜、葬儀、三日七日、翌日まで問題なし。

 

その後、熱出す。

咳出る。

台風が関東に来る。

 

うーん。

 

金曜日に予約受診。

咳あり。喘鳴なし。吸入のみ。

 

月曜日の明け方に市大病院に電話。

悠が熱の連絡が入ったので地元の救急外来に一緒に受診。

咳あり。喘鳴あり。吸入。点滴。

子連れなので帰宅。咳止めもらう。

 

金曜日、今日ね。

ちなみに、また台風来てる。

スッゴク遠いけど、大きいらしい。

朝から頭痛。

ソファで二度寝

午後から咳あり。喘鳴あり。

急に悪い。ヤバいヤツだ。

市大病院に電話。

F光先生は外来だけど夕方だったから出てくれた。

相談する。

ここまで来て点滴だけして帰るのはナンセンスだから、とりあえず、地元の病院で点滴して様子見て、ダメなら電話してくればいいよ。

ってことで、Sクリニックに電話して点滴と吸入してもらう。

こんなにひどいとうちでは無理だから総合病院に相談してということで、また市大病院に電話。

当番の先生と話す。

入院セットを持って終バスに乗る。

いつもみたいに市民病院の駐車場に行く時間はないので。

フウフウしながら歩く。

バスも電車も座れた。

市大病院最寄りの駅でご飯。ロッテリア


f:id:mama-3boy:20190930064117j:image

救急外来へ。

入院です。

そして咳の方はすこし落ち着いちゃってます。テヘ😝

が…やっぱり出るわ…😭

救急のベッドのままで病室へ移動になりました。