重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2019/4/30 N山先生来たよ

こんにちは👋😃

熱でとるだって?

うん。

腕、冷たいけど?😅

でも、あるんだよ。

鼻が詰まるよ。

色は?

うーん。感染では無さそうね。

後鼻漏でもないしねぇ。

喉は?

痛くない。

ここ来てすぐにジスロマック飲んどるしね。

大丈夫と思うけど。

 

胃薬はどう?

効いてない。

太田胃散みたいなのはないだって。

あれ、漢方がはいってんだって。

うん。そうだね。

早く除菌しちゃいん。

だって、次、6月だし。

タケキャブで除菌できるならとっくにできてるんじゃない?

まぁ、他の薬も飲むしね。

3剤飲むだったかな?

たぶん除菌できるはずだで。(笑)

 

咳は?

まぁ、出たり出んかったり。

音は、まあまあだね。

薬減らしてってみるでね。

 

おばあちゃん、入院しとるだって?

入院はずっとしててもうダメらしい。

大往生だね。

まだ生きてるよ(笑)

イヤ、年齢的にね(笑)

早くなおって退院するだね。