重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2020/1/1 入院7日目

元旦🎍

明けましておめでとう✨

 

全然寝てない😅

お腹すいた。(笑)

 

今日は祝い膳

病院長からのお手紙と綺麗な敷き紙が☺️


f:id:mama-3boy:20200101074347j:image
f:id:mama-3boy:20200101074544j:image

f:id:mama-3boy:20200101074403j:image

…あ、ジュース無いなぁ…😅

お吸い物だし…と思ったらお雑煮だし😆

おせちだし…😅

クロワッサン🥐は合わないね!(笑)


f:id:mama-3boy:20200101074648j:image

ってことでチョコレートドリンク🎶

↑これ、スキクナイデス…😅

なので牛乳マシマシで‼️(笑)

からあげくん残ってた…😅

お腹いっぱいだけど、食べよ🎵←デブアルアル

 

食後は熟睡…😪

でも、点滴来たのも外したのもお昼のお茶来たのも知ってるから熟睡では無いのか?😅

 

お腹いっぱいで寝たせいで朝ごはんがまったく消化されておらず…😭

でも食べよ🎵←デブアルアル😅


f:id:mama-3boy:20200101121749j:image

あー。お腹いっぱい🎵

 

日中いい感じ。

 

夕方から悪くなって来たよ。また

 


f:id:mama-3boy:20200101180755j:image

ちらし寿司☺️

+サクバタ&お煎餅…

 

食べ過ぎたせいか消化不良…😓

 

夜間の咳込みでなんか出そう…😅

 

夜中に何回か起きちゃったので早朝から寝ることを諦めて起きてることにしました。